セレブは年末年始をどう過ごした

新年を迎えて、早くも1週間。人気セレブたちはどんな風に年末年始の休暇を過ごした? 家族やBFFと楽しく過ごした人から、ビーチやスキーリゾートでのおしゃれショットまで、セレブたちのプライベートをのぞき見!

雪山にビキニで登場したケンダル。冬を謳歌しているけれど、本音は「クソ寒い」

MONCLER|メンズ服のインポートブランド サカゼン公式通販サ

新年は夫のジャスティンとではなく、BFFのケリア・モニーツとローラ・レンツと過ごしたヘイリー。「愛しの彼女たちとニューイヤーの鐘の音を」

ニューヨークのロックフェラープラザに新オープンした老舗おもちゃ屋「FAOシュワルツ」に、姪と甥と訪れたジジ。「新しいFAOシュワルツに姪と甥と行ったの! そこで初めて私がデザインしたおもちゃの兵隊のユニフォームを見たわ。家族と見られてよりスペシャルなFAOの思い出ができたわ。ありがとう!」

新年を恋人ザ・ウィークエンドのエイベルと友人たちと迎えたベラ。「私は愛に包まれてとっても幸せだわ! 全ての人とその瞬間をとても大切にしていくわ! みんなが素敵な1年を迎えますように...分かっているわ、すぐに仕事始めよね」

年末はビキニ姿でリラックスしながら本を読むカイア。「ホリデーはやりたいことをしなきゃ」

年末、ブレイク・ライブリーらBFFと仮装を楽しんだテイラー。テーマは「子供の頃のヒーロー」。
メリー・ポピンズ、オードリー、アリエル、Ms.Frizzle、シンデレラ、グエン、Mr.Toad、アヴリル、ナンシー・ドリュー、ポッシュ・スパイス、Rizzo、フリーダ・カーロ、スティーブン・アーウィン、ドロシー......ニューイヤーは子どもの頃のヒーローになろうって決めたの。2019年もいい年になりますように!」

新婚旅行を兼ねて(?)夫ニックとスイスに行ったプリヤンカー。「彼の真実の愛を見つけたわ」と、新婚らしいおのろけぶり。

昨年末12月28日に開幕したレディーガガの米ラスベガスでの常設公演「レディーガガ エニグマ」。30日のショーにはセリーヌ・ディオンが訪れ、観客席でノリノリになって踊る姿が話題に。ガガのインスタグラムにも、公演後バックステージで撮ったと思われるセリーヌとの濃ゆい2ショットと「♡」の絵文字。

https://www.tote999.com/category.php?id=354

スタイリッシュなファッションで雪山に登場したマイリー。「目はリップにマッチして、バックは私にフィットしてるわ」。「シャネル」のベレー帽もおしゃれ!